プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

驚きの真相! android ドライバがdropされたのは経産省の陰謀だった!! このエントリーをはてなブックマークに追加

という、アオリ記事をネタとして考えてみたがどうだろう。
ほら、一応直接の原因になったパッチは僕がセプキャン2009の最中にホテルから投げたパッチなので、あのイベントがなければ、今回のdropはなかったわけだし。

ここで、むりやり、国産技術にこだわる小役人とかをデッチ上げて、陰謀説にもっていくですよー


うん、無理があるな。


まあ、僕をセプキャンに誘った面々もまさかandroidが巻き添え食らって大被害をうけるとは予想しなかったであろう。わっはっは。
というわけで(どういうわけ?)、うらむならよしおかさんあたりを恨むですよー
関連記事


雑談 | 【2009-10-09(Fri) 08:43:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

なんとなくそんな気はしていたが、やはり吉岡さんがからんでいたか‥
2009-10-08 木 19:24:46 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

ΩΩΩ < な、なんだってー!!! (おやくそく)
2009-10-09 金 00:11:08 | URL | y-goto #- [ 編集]

なんだって~~(笑)
2009-10-09 金 11:51:44 | URL | hyoshiok #OLXj00Ls [ 編集]

やった。当事者が自白した。
これで犯人はよしおかさんで確定だね♪
2009-10-09 金 20:45:20 | URL | kosaki #- [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
