プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

俺ってなんてイタリアンな漢なんだろう このエントリーをはてなブックマークに追加

のっけからアホタイトルをつけてみたが、今回のおもろリファラをご紹介。

てか、ふつーのぐぐる様からのお客さんなんだけどね。

こんなの
http://www.google.it/search?q=centos%20vmx&start=0&ie=utf-8&hl=it&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:it:official

ってイタリアですかい。
しかも、このリンク辿るとなぜかググる検索結果1位!


で、さらに履歴を丹念に調べると案の定日本語が分からなかったらしくgoogle translationで翻訳した形跡が・・・

http://translate.google.com/translate?hl=en&sl=ja&u=http://mkosaki.blog46.fc2.com/&prev=/search%3Fq%3D%25E9%259D%25A9%25E5%2591%25BD%25E3%2581%25AE%25E6%2597%25A5%2B%26hl%3Den%26lr%3D%26sa%3DG

僕のサイトのページランクって0なんだけどな。
ぐぐる様のランキングの基準ってわからんわぁぁ(n'ω'`)


てか、イタリア人に日本語サイト1位でみせちゃダメだろうwww



P.S
なにげに、ぐぐる様は翻訳センスも最高。グッジョブ
革命の日々! が Everyday life of revolution! なのはカッチョイイのでまじ感動したが、
次までに考えておくよ が You think to as described below なのは明らかに誤訳だろう。と
ブログ検索 にいたっては Bu log searching デスヨ!
そこで区切るか!?




ポカーン
ぐぐる様へ一言いいたい、こんなこと! ランキング!

関連記事


ねた | 【2006-04-22(Sat) 22:37:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 土 19:06:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 水 11:18:47 | | # [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
