プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

セキュリティ&プログラミングキャンプ2010、募集〆切迫る! このエントリーをはてなブックマークに追加

スラド記事でも取り上げられたセキュリティ&プログラミングキャンプ2010ですが、そろそろ〆切らしいですよー

業界第一人者クラスの技術者が何十人も集結するイベントはあんまりないので、ちょっと倍率は高いかも知れないけどハックが好きな学生さんは、ぜひ応募してください。

http://www.ipa.go.jp/jinzai/renkei/spcamp2010/index.html


経緯はよくわからないけどtwitter上で、準公式ハッシュタグ #spcamp が出現している模様。応募関係で疑問・質問があればここにつぶやくと答えてもらえるかも


PS なお、〆切が「2010年7月5日(月)17:00必着」と定義されているので今から応募するなら郵送よりも電子メール送付が安全かと思われます

PS2 このイベントの欠点は講師は受講できないことだよな。色々聞きたいのに

関連記事


雑談 | 【2010-07-03(Sat) 11:32:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
  1. 無料アクセス解析
