プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

ヒーローウォーズ このエントリーをはてなブックマークに追加

鮎方さんから譲ってもらったヒーローウォーズが、今日届いた。
思ったより大きかったので何かと思いましたよ。


↓ 表紙

ヒーローウォーズ表紙



↓ 中表紙(グレッグのサイン入りww)

グレッグのサイン









なんというか・・・・同人誌?
って感じのステキ完成度。

いや違うな。完成度は高いんだ。
ただ、そこかしこから無性にただよう、分かってる人以外オコトワリな雰囲気。

あー、これは実際にゲームするのは難しいといわれるよね(n'ω'`)


ところで、最初の世界観の説明で3界が衝突して云々ってあたりで、なるしまゆりのプラネットラダーを思い出したのは内緒だだだだ。

きっと、ヒーロークエストで三界の衝突を回避することにより世界の破滅を防ごうとする邪悪な皇帝とか出てくるに違いない(マテ





関連記事


雑談 | 【2006-05-12(Fri) 21:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
  1. 無料アクセス解析
