プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

オープンソースパーティー2006に参加してきた このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、オープンソースパーティー2006(という飲み会)に参加してきた。Geekばかりが100人もあつまるなんて凄いことだ。

僕はマイミクのひらさんと初対面だというのに会話が超もりあがって、
終電なくす。
てゆーか、そんなやつらがゴロゴロいた。
平日だというのに、時間調整も出来ないやつら満載。アホか俺ら。
当然のように、今日は仕事が超つらかったっす(><

でも参加してよかった!
あんな楽しい飲み会は、マイミクの坩堝さんと伊勢旅行に行ったとき以来だよ。

あと、甲府方さんが、オイラが昔XML開発者の日で発表してたこと覚えててびっくり。
世間はせまい。


また飲みたいのでよろしく! > ALL

P.S.
人生ではじめて「うちの改札口には相性がありますから、切符が通らないときは別の改札をお試しください」と駅員に案内されました。ゆりか○め恐るべし・・・
関連記事


雑談 | 【2006-06-02(Fri) 19:48:53】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

おー、それはよかったねー。
楽しめたみたいで!
2006-06-03 土 01:39:16 | URL | 坩堝 #- [ 編集]

どもども、坩堝さんもまた飲みにいきましょう
2006-06-03 土 04:44:50 | URL | 革命の日々 #- [ 編集]

ご参加ありがとうございました~。
次のでかい飲み会はOSC2006秋ですね。
2006-06-06 火 06:32:15 | URL | み。 #- [ 編集]

おおお、ぜひぜひよろしくお願いいたしまする~
2006-06-06 火 07:10:20 | URL | 革命の日々 #- [ 編集]
6月9日はカーネル読書会の日なり。
http://www.ylug.jp/modules/pukiwiki/
2006-06-06 火 08:02:43 | URL | hyoshiok #OLXj00Ls [ 編集]
マイミクのこちゃぶさんに会った。 会って30秒後にはCPUの話になり、1分後にはかなり ハイテンションになっていた。 CPUの話が出来る人は少ない。 大体、CPUの話をすると回りが引くので、あまり突っ込んだ 話はしないようにしているが、昨日は違った。 こちゃぶさん、どん
【2006-06-02 Fri 23:36:39】 | ひら
  1. 無料アクセス解析
