プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

中国語でハードディスクはなんというか このエントリーをはてなブックマークに追加

人から聞いたあほネタ。

ハードディスクの中国語訳を調べようとして失敗したらどうなるか。

Excite翻訳の日中/中日翻訳ページ(http://www.excite.co.jp/world/chinese/)で

「ハードディスク」 と入力し、そのまま(リストボックスの中日を日中に変更するのを忘れて)翻訳ボタンを押してみる


ハードディスク2




えーと、なにかハードディスクに恨みが?(^^ゞ



6/8追記: このエントリ公開から一日もしないうちにリストボックスのデフォルトが中日を日中に変更されました。
GJなのか、ネタ喪失を悲しむべきなのか・・・・

とりあえず、excite翻訳の中の人、おつかれさま。


カンチガイだった。ごめん










オメデトッ
いくらなんでもエロすぎます! ランキング!


関連記事


ねた | 【2006-06-07(Wed) 14:10:35】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

中国で「ハードディスク」って言ったら変人扱いされちゃう!?(違う

そして画像は今日たまたまその動画(ゴレンジャイ)見たのでタイムリーですw
2006-06-07 水 03:47:47 | URL | 金木馬七 #- [ 編集]

そうです。変人です。
だからバナナさんも変態決定ナノデスヨ
2006-06-07 水 07:53:23 | URL | 革命の日々 #- [ 編集]

今も中→日がデフォですが・・・
2006-06-07 水 17:54:33 | URL | mink #- [ 編集]

はっはっは、カンチガイなんて僕だけにはよくあることですよ。

・・・

・・・・・・・・・・


すいません。
2006-06-07 水 18:00:30 | URL | 革命の日々 #- [ 編集]
やってみた。革命の日々! 中国語でハードディスクはなんというかExcite翻訳の日中/中日翻訳ページ(http://www.excite.co.jp/world/chinese/)で「ハードディスク」 と入力し、そのまま(リストボックスの中日を日中に変更するのを忘れて)翻訳ボタンを押し....
【2006-06-07 Wed 17:26:33】 | 404 Blog Not Found
  1. 無料アクセス解析
