プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

7/15 LMSにて講演します このエントリーをはてなブックマークに追加

LMSってのはLILO Monthly Seminarの略で関西のLinuxコミュニティの集まりです(僕も最近知りました)

ひらさんが講演をするとblogに書いていたので、茶々をいれていたら・・・・
うんまあ、イベントの企画ってのは、話が進むときは、こうやってアクシデント的に進むものだよね。ということで。

#よく会場の主催者から文句が出なかったものだ

しかし、本人はかなり気楽に考えていたらひらさんから、ちゃんとしたプレゼンを用意するようプレッシャーを掛けられてしまってちょっとあわててます。
あわわ・・


そういうわけで、7/15は神戸にいると思うので、関西に住んでいる方でカーネルとかlibcとかに興味があるかたはぜひ来てくださいまし。

#原稿はまだカケラも出来ていないけど(^-^;



バイストンウェルの近く
そんなイベント! 行くしかない! ランキング!

関連記事


linux | 【2006-07-03(Mon) 02:23:30】 | Trackback:(3) | Comments:(3)
コメント


>しかし、本人はかなり気楽に考えていたらひらさんから、ちゃんとしたプレゼンを用意するようプレッシャーを掛けられてしまってちょっとあわててます。

あっ、プレッシャーになっちゃったかな(^^;)

単に嬉しかったからあんな風に書いただけで、kosakiさんには自分らしいスタイルでやってもらいたいです。

気楽に考えて良いと思うよ(^^)
2006-07-02 日 18:32:14 | URL | ひら #G3vcSUbA [ 編集]

あー、行きたいなー
交通費くれんか?
2006-07-02 日 18:47:29 | URL | mink #- [ 編集]

ひらさん>
ありがとう。
でも、出来る範囲でがんがるよ。

minkさん>
ぼくも欲しいです。
2006-07-02 日 23:43:25 | URL | kosaki #- [ 編集]
いつものように原稿がぜんぜん進んでいない罠どうして、〆切が近づくと、無性に普段やらない掃除やら雑用やらをマメにやりだすかね(苦笑)いま、書きたい内容が20%ぐらいしか書けていないにもかかわらず原稿が
【2006-07-10 Mon 19:50:28】 | 革命の日々!
7/15のLMSの講演用の資料がやっとこさ完成最初は、いままで作りためた資料を切り貼りしてスチャラカでいこうと思っていたらひらさんからはプレッシャーをかけられるし、enoさんからはプログラマじゃない人にも分かる
【2006-07-12 Wed 23:32:46】 | 革命の日々!
7月にLMSで発表したglibc mallocの解説を、ブラッシュアップしてYLUG・カーネル読書会でも発表してきた。本人の知らない間にビデオ撮影をして、YouTubeにアップするとかいう話になっていたので、「ちょ・・業務用です・・
【2006-09-25 Mon 00:07:58】 | 革命の日々!
  1. 無料アクセス解析
