プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

このサイトがキッズgooから見事にbanされている件について このエントリーをはてなブックマークに追加

めけ氏のところで、キッズGOOはじかれサイト同盟というサイトが紹介されていました。
さて・・うちのサイトはどうなってるんでしょう・・

「ごめんね。ページが表示できませんでした。」

 
 
・・・




・・・・・・・・



子供がよろこぶギャグ画像も満載ですことよ?!

いったい何が気に入らないというのか・・・



追記: この記事を書いた翌日には見えるようになっていました。
goo担当者、仕事速いぞ( ´ー`)y-~~  

やはり、うちは魔法変態などという言葉が踊るサイトとは扱いが違うようです。  




しょぼーん
しょぼーん! ランキング!

関連記事


blog | 【2006-08-07(Mon) 15:27:32】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

なかーま!
2006-08-07 月 01:46:05 | URL | めけ #- [ 編集]

おらのブログも弾かれた・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2006-08-07 月 03:14:53 | URL | mink #- [ 編集]

パンダが燃え尽きてる!?
2006-08-07 月 09:15:43 | URL | キンモク #- [ 編集]

だれか「キッズgoo危機一髪」
http://www.horobi.com/kids/
を再起動してやってください。うちはドメインごとbanされました。
http://www.horobi.com/kids/KidsGooChallenge-1.0.zip
2006-08-07 月 09:57:47 | URL | rna #i0SzwAZI [ 編集]

>いったい何が気に入らないというのか・・・
せっかくプロフィール画像のヤバイとこもカットしたのにねぇ。。。
2006-08-07 月 09:58:38 | URL | rna #i0SzwAZI [ 編集]

めけさん>
魔法変態なんて仲間はいりません

minkさん>
ブログのアドレスおしえてくださいな

rnaさん>
gooがそこまで画像解析してたら、そっちのほうがビックリだが (゚Д゚;≡;゚Д゚)
2006-08-07 月 19:25:54 | URL | kosaki #- [ 編集]

キンモクさん>
ハンドルが変わっていたので、最初気づきませんでしたよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2006-08-08 火 01:26:46 | URL | kosaki #- [ 編集]

ぱ、パンダに負けるとは!!
くやじい!キイイイイ
2006-08-08 火 02:42:40 | URL | めけ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土 12:52:48 | | # [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
