プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

ボクは質問が3つあります このエントリーをはてなブックマークに追加

758 名前: 大統領に質問 投稿日: 03/02/22 23:28

地方遊説中のブッシュ大統領は、子供たちとふれあおうと小学校を訪ねた。
そして大統領に質問はないかとたずねたところ、ボビーが立ち上がった。

「大統領!ボクは質問が3つあります!!

1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、
 なぜあなたが勝ったことになったんですか?

2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?

3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?」

大統領が答えようとしたときチャイムが鳴ったので、
子供たちはみんな教室から出て行った。



759 名前: 世界@名無史さん 投稿日: 03/02/22 23:29

休憩時間が終わってみんな集まったところで再度、質問はないかと
大統領はたずねた。するとジョーが立ち上がった。

「大統領!ボクは質問が5つあります!!

1)大統領選挙のとき投票数のトラブルがあったのに、
 なぜあなたが勝ったことになったんですか?

2)緊急の理由もないのに、なぜイラクに急いで攻撃したがるんですか?

3)ヒロシマへの爆弾は、全時代を通じて最悪のテロだったと思いませんか?

4)なぜチャイムが20分も早く鳴ったんですか?

5)ボビーはどこですか?」




ボビーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
関連記事


ねた | 【2006-08-15(Tue) 03:15:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
  1. 無料アクセス解析
