プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

仮面ライダーになりたかった このエントリーをはてなブックマークに追加

檜山さんの疑問にこのネタ画像でお答えしましょう。


ショッカー募集

新入社員は推薦枠よりも自由応募が多いみたいです。
ビラがまず、電柱などに貼られます。

腕っ節をもてあましてそうな不良にお国の未来をかたって、入隊してもらう。なんてことも過去にはしていたみたい。

最近は冷戦の崩壊で、そういうのも厳しくなったそうですが


仮面ライダーになりたかった


しかし、何年か後には後悔するケースも多いみたいです。
みなさん、就職は良く考えて決めましょう




バイクの違法改造はやめましょう
一方そのころライダーは・・・・ランキング!
関連記事


ねた | 【2006-09-29(Fri) 14:03:07】 | Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント
戦いのない日には,こんな仕事もあります。
http://www.hotpepper.jp/s/H000017660/top.html
2006-09-29 金 11:38:30 | URL | 伊藤@b-mark #nLnvUwLc [ 編集]

むう・・・すばらしい!
でも、もはや全然「秘密」結社じゃないですなww

最近はライダーもバイク乗らないらしいし、まあ、ええのかな?
2006-09-30 土 06:50:07 | URL | kosaki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土 10:08:11 | | # [ 編集]
とーきーを かーけーるー少女♪(by原田知世)になってしまったひよりっち&アナザー天道。しばらくお休みなのかなさびしいな。ていうわけで、案の定というか「第三勢力」登場ですなあ。坊ちゃま神代剣は、先週小学生にコスプレしたと思ったら、今週はマイべストフレンドか
【2006-10-02 Mon 15:46:46】 | tsurezure-diary
仮面ライダーでは誰が好きですか?A: ライダーマンです。
【2006-11-15 Wed 05:26:13】 | 好き好き大好き!
  1. 無料アクセス解析
