プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

「バーロww」で思い出したが このエントリーをはてなブックマークに追加

先週実家で子供のころの知り合いが額から血をドクドク流しながら、首を絞められて死んでいるのが発見される。という事件があった。
家族会議で一躍話題に。
ここでCoolなオイラが

ああ、額と首ね。・・・・なら自殺かも知れんね :-)

といったら、家族全員からツッコミの嵐。

バーロww
君らはコナン君を100万回読み返して勉強しる!
関連記事


雑談 | 【2007-06-29(Fri) 07:06:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
  1. 無料アクセス解析
