プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

映画評とみせかけて このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.chikawatanabe.com/blog/2007/08/13john-rain.html

で、この映画を見て思い出したのが、最近読んだRequiem for an Assassin。アメリカ人と日本人のハーフの殺し屋、John Rainが主人公のシリーズものの最新作。筆者は、自身もCIAのcovert operationで3年間働いたことのあるBarry Eisner。しかも、大阪の松下電工の法務部で働いていたこともあるので、日本の話も詳しいです。



なんという超展開!

ストーリーよりも、松下電工の法務で働いていたCIA covert operationの作者ってのがハートわしづかみすぎる
ちょwwおまwwww

関連記事


雑談 | 【2007-08-08(Wed) 17:33:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 日 09:07:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 月 23:14:03 | | # [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
