プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

複線ドリフト このエントリーをはてなブックマークに追加

さいきん、うちのブログに「複線ドリフト」という検索ワードで飛んでくる人が増えている。うむむ、そんな画像貼ったことあったかな?
てゆーか、某執事漫画のおかげで、電車でDネタが分かる人が増えているのは素晴らしいことである。

・・・ま、それはそれとして。

せっかくなので(?)おいらも検索エンジンで件のワードをサーチしていたんですよ。
つい出来心で。反省はしていない。

おかげでこんな素晴らしいページを発見。
http://05lab.net/laboratory/other/fukusen/fukusen.htm

カメラアングル工夫するだけで、複線ドリフトはすげー迫力あるのう。
ほれぼれ( ̄ー ̄)y━・~~~

OSlab.netさんの漢気に乾杯!


関連記事


ねた | 【2007-10-27(Sat) 15:59:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
  1. 無料アクセス解析
