プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

牧師とか結婚式とか このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと帰国しますた。つかれた・・・

妹の結婚式に出席してきたのだが、とくにかく牧師がGJ
フラワーシャワーの写真取ろうとするときに、ベールを踏んで
花嫁ずっこけ。
どんな写真やねん

あと誓いの言葉のアドリブとか(僕は聞こえなかったので伝聞)
牧師「新郎は花嫁を一生愛することを誓いますか」
新郎「もちろん」
牧師「どのように実践していきますか」
新郎「えと、家にいないときとかもずっと花嫁の事を考えるようにします」
牧師「(にやにや笑いながら)え?仕事中も花嫁の事考えてるの?
   仕事できなくなるよ?」
新郎「え・・・え??」

とりあえず、新郎はテンパってるのであんまり虐めちゃかわいそうとかオモタ。
bayswater駅近くの、St.Matthew churchです。結婚する予定のある方はぜひどうぞ。
ベールを踏まれた首カックンの花嫁が撮れます



やりたい放題
やりたい放題! ランキング!


関連記事


雑談 | 【2007-11-06(Tue) 19:16:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
  1. 無料アクセス解析
