プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

牧野先生のGRAPE話 このエントリーをはてなブックマークに追加

を聞きにいった。
超よかったっす。しあわせ。

冒頭の第一声、世間の人がどう思っているかはともかくとして天文学者をやっている牧野です。よろしくお願いします
で聴衆のハートをわしづかみ。うますぎる

その後の飲み会も今後のCPUアーキテクチャーの話やらT2Kの話やらの濃ゆい話でもりあがる。
こういう濃ゆい話が出来る人と知り合いになれることは本当に素晴らしいことだとかマジメにオモタ

そういえば笹田さんがLinuxのaioは使いにくいという話をしていた気がするのだけれど一晩寝たら完全中身を忘れてしまった。
今度あったら恥を忍んでもう一回聞こう
関連記事


雑談 | 【2007-12-18(Tue) 12:42:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

T2Kって何ですか?
TokaiのTを使ったT2Kじゃないですよね。
2007-12-22 土 06:46:26 | URL | sakaia #- [ 編集]

sakaiaさん>
http://grape.mtk.nao.ac.jp/~makino/articles/future_sc/note054.html
2007-12-22 土 19:35:52 | URL | kosaki #- [ 編集]

ありがとうございました。
計算機の話でT2Kがあるのですね。物理の話でなかったことに一安心。
2007-12-23 日 07:18:08 | URL | sakaia #- [ 編集]

あっちのT2Kに天文学者が口をはさんだら、えらいもめるのではないでしょうか(^_^;;
2007-12-24 月 07:47:45 | URL | kosaki #- [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
