プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

出身大学が変態だった件について このエントリーをはてなブックマークに追加

近畿大は「“異常趣味”大学」じゃない! 英語表記の変更検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000918-san-soci

なんか、こんな記事があるらしい。
2chでも結構スレッドが立っている模様。

今度海外で講演する機会があったら、ぜったいKinki University出身です。からプレゼンを始めるよ(゚∀゚)

 近大生から近大職員となったアテネ五輪競泳バタフライ200メートル銀メダリスト、山本貴司選手は、海外遠征で大学名入りTシャツを着ていると、外国人選手から交換してくれと毎回のように頼まれるという。

 また、左胸に「KINKI UNIVERSITY」と書かれたオリジナルTシャツを送ってほしい、と海外から近大にメールが寄せられることも。米人気歌手、ビヨンセのバックバンドでベースを担当している女性から「世界ツアーで近大Tシャツを着たいので送ってほしい」と問い合わせもあったという。



バカに国境はない(´・ω・`)
関連記事


雑談 | 【2008-02-16(Sat) 16:34:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

近畿大学よりも某アイドルユニットの方が深刻な様な・・・
2008-02-16 土 05:55:01 | URL | ky #- [ 編集]

あの人たちはもう過去の人だからどうでもいいのでは?
親善試合するたびに、ハァハァ言われながら外人にTシャツプリーズされるほうがうけるってww
2008-02-16 土 06:43:07 | URL | kosaki #- [ 編集]
 禁忌でKinkyな学生も多いだろうとは思うんだが(笑)

 禁忌でKinkyでも人として学者として立派ならいいんじゃね?
すぐ覚えてもらえるって言う利点もあるしさ!(笑)
こんな誤解を招きやすい名前だけど…って世界に示してやればいいのである。


 日本人もエロマンガ島とかレマン湖とかさんざんネタにしてんだしさー(笑)
2008-02-18 月 21:27:09 | URL | Myzz. #- [ 編集]

たしかに。
学者は狂っているぐらいでちょうどいいっすよね(^^
2008-02-19 火 03:11:04 | URL | kosaki #- [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
