プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

Google Developer Day 2008 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は不貞寝もーどの日なので会社をやすんで、Google Developer Dayに参加してきた。
ぶっちゃけ、浜地さんを冷やかすのが目的だったのだが、顔を出した瞬間にこのセッションは事前登録が必要です。と門前払いされる。
な、なんですとー

でも、結論からいうと、いろいろなセッションが聞けてよかったかもしれない。
GoogleのAPIとか普段まったく使わないからなー

その後、河内さん、市川さん、伊藤さん、浜地さんという驚くべき豪華メンツ(ごとむさんは残念ながら断られてしまった)とメシ&酒をする。
一流どころと話をするのはやっぱり楽しい。

ところで、楽勝だと思っていたら沼津に来たら終電だった件について。
田舎、あなどりがたし!!
関連記事


雑談 | 【2008-06-11(Wed) 00:30:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
スピーカ部屋に荷物取りに行って、その場にいる人達と帰ってしまいました。食事に行っていたとは残念!ぜひ次の機会に。
2008-06-12 木 03:54:56 | URL | ごとむ #- [ 編集]

おおっと、これは失礼しましたm(_ _)m
2008-06-15 日 03:59:15 | URL | kosaki #- [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
