プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

おめでとう!オレ! このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかメール見たら、Split-LRUとhugepage coredump filterの両方がmainlineに送られてるじゃん。おめでとう、おれ。

あ、hugepage coredump filterってのは、従来hugepageのcoredumpを取る方法が無くてデバッグがすごい大変だったので日立の河合先生が作ったcoredump filterの枠組みを拡張して取れるようにする。というもの。
libhugetlbfsあたりを使ってると、プロセスのほぼ全域にわたってhugepageになるので、ダンプ取れないのは困ったちゃんだったのだ。
関連記事


linux | 【2008-10-20(Mon) 19:34:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
  1. 無料アクセス解析