プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

眞鍋かをりは30個の「スパイウェア」のうちcookieの数を明らかにせよ! このエントリーをはてなブックマークに追加

セキュリティ関係で有名な高木さんが ブログからFUDへ? 眞鍋かをりは30個の「スパイウェア」のうちcookieの数を明らかにせよ
というエントリを書いている。

いや、CAの宣伝が悪質だってのは同意なんですがね。それを眞鍋に言うのは無理があるでしょ。眞鍋風にいうと

ぜってぇーーー理解できてねぇよ!!!!!Σ( ̄д ̄lll)

こんな感じ。

眞鍋っていったらアレですよ。
フランス料理屋でししゃもを注文しかけたとか2次元相手にリアル恋愛中とか

おもろエントリで笑いをとるブログ界のネタキャラ最右翼ですよ。

グラビアとか全然興味ないオイラが、いまや眞鍋ブログをFeedBringerでウォッチしちゃってるほどの頭おかしい(褒め言葉)エントリを書きまくってる奴ですよ。

そんな相手にトレーシングクッキーぐわだなぁ・・とか言っても絶対通じてませんから!残念!!

閑話休題、眞鍋ブログは超おもろいです。まじオススメ。


それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?
ネタにマジレスだったらごめんなさい! ランキング!

関連記事


ねた | 【2006-03-12(Sun) 19:34:38】 | Trackback:(2) | Comments:(5)
コメント

うぉw
ブログを読んで、同じくグラビアどころかアイドルにすら興味の無い私も眞鍋かおりに対して興味が沸いたというか、好感度が上がりましたよw

眞鍋ブログ、これから定期的に巡回します。
2006-03-13 月 10:48:12 | URL | 金木馬七 #- [ 編集]

おお、でしょでしょ。
この記事でリンクしたエントリは特におすすめなのですよん
2006-03-13 月 11:30:31 | URL | 管理人 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 日 07:14:58 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 火 23:24:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 水 01:37:40 | | # [ 編集]
父親からの勧めによって、スパイウェアの無料診断をやってみた。なんと、
【2006-03-13 Mon 02:47:20】 | プリンに抹茶と生クリーム
スパイウェアスパイウェア (Spyware) とは、ユーザに関する情報を集めて記録し、さらには集めた情報を予め設定された特定の(情報収集者である)企業や団体・個人等に送信するソフトウェアのことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
【2007-10-02 Tue 15:12:11】 | セキュリティ技術・知識図鑑
  1. 無料アクセス解析
