プロフィール

kosaki

Author:kosaki
連絡先はコチラ

ブログ検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

Android マシンで日本で簡単に入手可能なのって何があるの? このエントリーをはてなブックマークに追加

stagingに入っているandroidドライバでメモリ量が少なくなって来たらoom_adjの値が大きい奴をぶち殺すというドライバがあるのだが、コードが汚いので追放したい。

たぶん、オレならもっとよいコードがかけるぜ <- エンジニアが陥る共通の間違い

議論するためにも、相手の気持ちを知るためにも、実機をさわってみたいんだよね。
(高かったら無理だけど)
関連記事


雑談 | 【2009-01-16(Fri) 21:50:59】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
T-Mobileから発売されたHTC製G1を、開発者向けにSIMロックフリー、
ファーム認証なしにしたAndroid Dev Phoneが399$で入手できますよ。
Android Marketに25$支払って要開発者登録。それと輸送量が100$ほど
取られるので合計500$は越えてしまいますが。SIMカードさせば
通話や3G経由でネットアクセスもできますし、無線LANも使えます。

USB経由でアプリケーション開発や、シェルにログインもできる
のでおすすめです。

http://android.brightstarcorp.com/
2009-01-16 金 08:25:33 | URL | n_takuhiro #- [ 編集]
電話できる必要がなくただAndroidが動けばいいなら、
Zaurus-3000/3100/3200を中古で探してくるといいのではないでしょうか。
載ってるメモリが64Mでlowmemorykillerが動作しまくりますので
気になっていらっしゃる件の開発もしやすいかと。
2009-01-16 金 20:31:02 | URL | fan #q1cvaNjE [ 編集]
お金をかけないのであれば、普通にx86 Androidで為されてはいかかでしょうか?
2009-01-17 土 03:11:02 | URL | p_hal #mQop/nM. [ 編集]
私はこれを使い始めました.
ケーブルをいくつか用意しなくてはいけませんが格安と思います.

Beagle Board
http://beagleboard.org/

Dgi-key
http://dkc1.digikey.com/us/mkt/beagleboard.html

elinux
http://elinux.org/BeagleBoard

android porting
http://labs.embinux.org/index.php/Android_Porting_Guide_to_Beagle_Board
2009-01-18 日 22:53:46 | URL | im #- [ 編集]

うおおお、みなさん、ありがとうございまするーー
2009-01-19 月 17:16:28 | URL | kosaki #- [ 編集]
  1. 無料アクセス解析
